2018/07/04 「岐阜県美術館協議会」委員の募集について

 県では、岐阜県美術館の運営に関し、館長の諮問に応ずるとともに、美術館の行う事業に対し館長に意見を述べる附属機関として、「岐阜県美術館協議会」を設置しています。
 このたび、下記のとおり委員の募集を行いますので、お知らせします。

             
○募集人員
 ・1名

○任務
 ・年1回程度開催する協議会に出席していただきます。
 ・出席者には、県の規定に基づき報酬及び交通費をお支払いいたします。

○任期
・平成30年9月24日~平成32年9月23日 (2年間)

○応募資格
 ・平成30年9月24日現在で満20歳、かつ、県内に居住又は通勤、通学する方。
  ただし、国及び地方公共団体の議員並びに常勤の公務員を除きます。

○応募の方法
 次の書類を郵送、FAX又は電子メールにて提出してください。
 ・応募書(別紙様式1)
 ・テーマ「岐阜県美術館に求められる役割について」についての800字以内のレポート
(別紙様式2)
  ※提出された応募書とレポートは返却しません。

○応募期間
 ・平成30年7月5日(木)~7月25日(水)まで(郵送される場合は消印有効)

○選考時期、方法等
 ・選考方法は書類審査のみとし、面接は行いません。
・選考結果は本人にお知らせします。

○応募先及び問合せ先
  〒500-8368 岐阜県岐阜市宇佐4-1-22
   岐阜県美術館 総務部 総務課 管理調整係
    電 話 058-271-1313
    FAX 058-271-1315
    E-mail c21801@pref.gifu.lg.jp

○応募書の入手先
 ・岐阜県美術館、岐阜県文化伝承課(県庁6階)で配布。
 ・当ページ下記の「応募用紙はこちら」からダウンロード。
 

○応募用紙はこちら
・(別紙様式1)応募書
・(別紙様式2)レポート用紙